スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

☆LOVE SAVES the DREAM☆いってきました!!日記 W編。

Good morniing!!

☆LOVE SAVES the DREAM☆いってきました!!の前回の日記の続き。

前回の記事から見る方。コチラからドウゾ。↓

☆LOVE SAVES the DREAM☆いってきました!!日記
IMG_21330.jpg

ある日の出来事。

………。

W 『H谷。お腹すいたなぁ~。』

H谷 『そうっすね!お店、見にいきますか!』

W 『アジアンライス食べたいな。』

K西 『僕のも!』
IMG_22310.jpg
Tミチ 『俺のも!』
H谷 『メガネ曇ってんじゃん!!w』
Tミチ 『ヘヘッ!』
IMG_22440.jpg
W 『ならいくか、H谷。』
H谷 『あーい!』

トコトコトコトコトコトコ……。


んんん?
W 『なんじゃこれ。』
H谷 『小さい頃よく歩いたぬかるみみたいですね。』
IMG_21360.jpg

W 『おい。H谷。前、見ろよ。』
IMG_21380.jpg

H谷 『えっ!?』
W 『すんげー水たまりやな。』
H谷 『ちょっと裸足になって入りたいっすね!』
W 『………。』
IMG_21410.jpg
W 『ちょっと迂回しながらお店見よっせ。』
H谷 『あーい!』
IMG_21370.jpg

IMG_21540.jpg

H谷 『あれ?Wさん!あの人、光風さんっすよ!』
IMG_21490.jpg

W 『あっ!マジだ!!』
IMG_21500.jpg


H谷 『ブランコしたいなぁ。』
IMG_21650.jpg

W 『てか、H谷。俺らなんで今ここにいるんやっけ?』
H谷 『ご飯を買いにきたんすよぉ~!w』
IMG_21680.jpg
W 『あっ、そうだった。』
IMG_21750.jpg

W 『おい。あれじゃないのか!』
H谷 『やっと見つかりましたね!!……こっち見てる。w』
IMG_21760.jpg

W 『やっと見つかったぞ!!イェイ!!』
IMG_21800.jpg

『FOODUALY』
IMG_21900.jpg
W  『よしっ。戻ろうか。』

トコトコトコトコトコトコ……。

H谷 『Wさん。』
W 『んん。どうした?』
H谷 『K西とTミチを車の物陰から隠し撮りしますわ(゜レ゜)!スクープ的な感じで!
     《遂に捉えた!!森のデート》みたいな!』
W 『何それ。いいじゃん。』
H谷 『でしょ。w』

続く。
スポンサーサイト
Date: 2014.11.10 Category: Makoの虹色Life  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Mako

Author:Mako
〒910‐0006
福井県福井市中央1丁目9-1
ユニオンスクエアビル1階東南角室
Mako☆WEB SHOP☆
TEL&FAX 0776-27-2506
メール mako_niko@mail.goo.ne.jp
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。