スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

11/9&10 祭りヅクシ

先週末は店舗はお休みいただきまして、

GENOMEフリーマーケット2013への出店とLOVE SAVES the DREAM@浜松へ!!

携帯しかなかったので写真少なめですが雰囲気だけでも!



まず*GENOMEフリーマーケット2013*

天気も悪いなかたくさんの方が遊びにきていました~

やっぱりこのイベントの居心地、そして集まる人が好きです!

お会いできたみなさまありがとうございました!!

(2日目は雨で中止となりました。)

ooo.jpg

eee555.jpg

aasw.jpg

他にもたくさんの素敵な出店者さんがいらっしゃいましたよ!

終了と同時に速攻で片づけて最寄りの駅へ!!

今から浜松に行くと言うと、おばちゃんがこれ持ってき!といただきました。

おいしかった~感謝。

pppo.jpg



そして4時間ほどで、浜松弁天島渚園に到着!!

*LOVE SAVES the DREAM*!!

夢の国に着たかのようでした。ほんとに。

asss.jpg
as.jpg
awer.jpg
yyyyy.jpg
rrtt.jpg
ttt.jpg
asdf.jpg
awe.jpg


uuuu.jpg

LASTCALL!福井!!
yyyy.jpg
uuy.jpg


どこを見渡しても夢のような空間

Good musicに美味しいものたくさん。物欲食欲五感ふる回転。

いろんな方と再会、新しい出会いも。

俊介さんはじめ、たくやくん、関係者のみなさん、すばらしい出店者の方々、

ボランティアの方々、そこにいたすべての人たちあっての素晴らしいお祭りでした!

少しの時間しかいれなかったけど、楽しかったな~すごかったな~~

僕はこの日もまさかの友人の結婚式とだだかぶりで昼過ぎには。。。

相方ヨッシーと和田さんが羨ましかった!!

でも結婚式もよかった!!笑

最後の最後までたくさんの方と会えて、

幸せな2日間堪能させていただきました~!

スポンサーサイト
Date: 2013.11.13 Category: コニーの気まぐれ日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Mako

Author:Mako
〒910‐0006
福井県福井市中央1丁目9-1
ユニオンスクエアビル1階東南角室
Mako☆WEB SHOP☆
TEL&FAX 0776-27-2506
メール mako_niko@mail.goo.ne.jp
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
