
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

『DrILL』 YADOKARI at Mako 2013.3.17

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので

DrILL

YADOKARI。

ご来店頂きました方々、ありがとうございました。

サプライズな企画もあって来てくれた方々も喜んでもらえました。

やっぱりかっこよかったです、俊介さんと、たくやくん。

すっごい見て、聞いて、感じて、学ぶ。

リアルな時間、想い、気持ちを感じました。

写真がいっぱいありますがご覧くださーい!!

IMG_6335.jpg


準備中…。
IMG_8288.jpg

DSCN4311.jpg

DSCN4325.jpg

朝早くからきて頂きました、広地さん。
一番乗りでした。
DSCN4309.jpg

たくやくんとカンパーイ!!
IMG_9612.jpg

DrILL企画。ワッペンつけ放題!ワッペン選び中。
IMG_9180.jpg

IMG_9179.jpg

IMG_9184.jpg


IMG_9187.jpg

いい感じ。
DSCN4326.jpg

IMG_9199.jpg

二人とも気に入ったワッペンを見つけて黙々と縫って縫って。
DSCN4339.jpg

たくやくんオリジナル。
mashのデニムを裁断して作ったリメイクバッグ。
DSCN4341.jpg

ワッペンもつけて『最高』。
DSCN4342.jpg

どんどん広まりつつある?わだカレーも出店してもらいました!
DSCN4319.jpg

美味いんす!!
IMG_7325.jpg

DSCN4329.jpg

DSCN4330.jpg

DSCN4332.jpg

DSCN4337.jpg

DSCN4338.jpg

IMG_9208.jpg

IMG_9192.jpg

IMG_9209.jpg

はい、かんぱーい!!
IMG_9210.jpg

IMG_9211.jpg



和田さんファミリーと。
IMG_9191.jpg

DSCN4323.jpg

上野さんと。
IMG_9194.jpg

中くんと。
IMG_9188.jpg

オカンとばあちゃんと。
IMG_9193.jpg

愛さんとたくやくんと。
DSCN4345.jpg

意元くんと。
IMG_9207.jpg


俊介さんがサプライズで今回のヤドカリに合わせてMakoのイメージで

デザインしてくれましたステンシル!!

僕らも知らなくてぴっくり!!

DSCN4333.jpg

お店の名前、Makoの意味の1つ、『真心』。

デザインも僕らのお店にぴったり。
IMG_2351.jpg

DSCN4340.jpg

IMG_9203.jpg

IMG_9200.jpg

ちょっと嬉しすぎ(笑)
IMG_9198.jpg

DSCN4335.jpg

DSCN4320.jpg

DSCN4321.jpg

DSCN4350.jpg

DSCN4351.jpg

希望の方、一人一人丁寧にステンシルをやっていただきました。

みなさん、ほんとに喜んでくれていて、こんな企画作っていただき感謝です。
IMG_9213.jpg

IMG_9206.jpg

りょうへいくん、大阪でガンバレ!!
IMG_9214.jpg

DSCN4349.jpg

最後は一人一人にハグで。
IMG_9216.jpg


ヤドカリして頂きほんっとに勉強になりました!!

これからのことも考えさせられ、常に意識、イメージすること。

初めての出会いもあり、いいモノ見つけてテンションあがったり、

ステンシルして楽しんだり、喋り合い、笑いあり。

今回ヤドカリにきていただきました方々、ヤドカリを企画してくれた

俊介さん、たくやくんに感謝の気持ちでいっぱいです。

Makoはこれからもっともっと成長することをここに誓います。

IMG_8431.jpg

お問い合わせ先
Mako
TEL 0776-27-2506 
mail mako_niko@mail.goo.ne.jp
Date: 2013.03.19 Category: Makoの虹色Life  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Mako

Author:Mako
〒910‐0006
福井県福井市中央1丁目9-1
ユニオンスクエアビル1階東南角室
Mako☆WEB SHOP☆
TEL&FAX 0776-27-2506
メール mako_niko@mail.goo.ne.jp
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
