
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ちょこっと三人旅

この前、縁あって富山にいって参りました。


DCIM0681.jpg

広地さんに紹介でairaさんの工房にお邪魔して

シルクスクリーンという印刷技法の1つで自分のオリジナルを作ってきました。

IMG_0960.jpg


版の上に専用のインクをのせて自分で色を決め刷ってもらいました。
Tシャツ、パンツ、カバン、アウター……何でも刷れます!
IMG_5357.jpg

左がairaさん、右が広地さん。何度も何度も刷ってもらい
すごい手間のかかる作業ほんとにありがとうございました。
IMG_9995.jpg

無理いって僕の愛用しているベストにレインボーで刷っていただきました!!
大事に大事に着ていきたいオンリーワンの一生モノ。
DCIM0683.jpg


DCIM0680.jpg

DCIM0682.jpg

airaパンと、おいしい豚の骨で味付けした豚骨汁。
DCIM0679.jpg
アゲと和田さん。
DCIM0684.jpg

長く居座っちゃいました。いい空間、心地よさ、雰囲気、人柄。
広地さん、airaさん、ステキな時間、ありがとうございました。
またいきたくなる場所。富山。いいヒト。いいトコロ。
IMG_3984.jpg

……実はこのあと、広地さん家にお邪魔しにいって今までこんなに洋服を持ってるいる人

見たことないくらいの量をみしてもらい心オドルアイテム達を全部見ました!!

ヤバかったっす。和田さんのあのテンションも(笑)

遅くまでほんとにありがとうございました。

和田さんはすぐまたいくかもです(笑)




Date: 2012.12.17 Category: Makoの虹色Life  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

pettan

Date2012.12.19 (水) 06:45:18

また、ゆっくり遊びに来てください。
一周年記念アイテムは決まったかな?

Makoコニー

Date2012.12.19 (水) 11:37:27

喜んで遊びに行かせていただきますー!!この前は本当に濃すぎました笑
Tシャツと他にも何か出したいですね~頑張ります♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Mako

Author:Mako
〒910‐0006
福井県福井市中央1丁目9-1
ユニオンスクエアビル1階東南角室
Mako☆WEB SHOP☆
TEL&FAX 0776-27-2506
メール mako_niko@mail.goo.ne.jp
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
