
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

スナップ26

先日ラジオに出演させていただいたときのハム太の勝負服~
赤が似合うね!ありがとう!!
FxCam_1353754930384.jpg

おっっ青も似合うね!!
ハム太遅刻してごめんね~ありがとう!!
ラジオはやっぱり楽しいねー
FxCam_1353754967793.jpg

いつもありがとう畑さ~ん!
IMG_8280.jpg

久しぶり兵!また年末に!!
IMG_8281.jpg

いつも写真NGのお洒落な齋藤くん激写!
いつもありがとう~セットアップお待たせしました!
IMG_8343.jpg

マリンさんいくみさん久しぶりの夫婦で来店
オソロで照れてるマリンさん可愛かったなー
IMG_8345.jpg

イエイッ♪
IMG_8348.jpg

ヨッシー見とれてるwww
IMG_8352.jpg

いつもおもしろたくやっち♪
IMG_8354.jpg

キマリマクリ!
これでも高校生♪
IMG_8355.jpg

ヨサコイで付けてね!
この子も高校生♪
IMG_8402.jpg

秀一さんが何かを見つけにネパールに旅立つ前へ
Makoに寄ってくれました!
IMG_8360.jpg

テンションあがってますねー
IMG_8357.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑
IMG_8358.jpg

秀一さんいってらっしゃいー
IMG_8361.jpg

和田さんいってらしゃーい
IMG_8362.jpg


良い旅になることを願ってます
お気をつけてーー!!
702281_478576625514370_1831943107_n.jpg
Date: 2012.12.12 Category: スナップ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

pettan

Date2012.12.13 (木) 05:40:10

いつみても楽しいブログだね~

Makoコニー

Date2012.12.14 (金) 19:06:28

これからも楽しくしてきますよ~!!
enjoy myself!!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Mako

Author:Mako
〒910‐0006
福井県福井市中央1丁目9-1
ユニオンスクエアビル1階東南角室
Mako☆WEB SHOP☆
TEL&FAX 0776-27-2506
メール mako_niko@mail.goo.ne.jp
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
