
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

関西ツアー

9月17日~18日にかけて関西へ行ってきました~♪


今回の目的は、

視覚染色家 Yogu
Yogu展☆関西ツアー☆ぴゃぴゅぴょぐ展☆ in REALFREE


Trevena Glen Farm 
人が自然と集まり繋がる神戸のお店
やさしく楽しいアイテムのセレクトには牧場長の人柄が出ています


LUNA by NOANOA 
Makoで取扱いをさせていただいている
『junday』を手掛ける大阪のカリスマSHOP
アトリエをテーマにした店内にはオーナーがセレクトしたハイセンスなアイテムがならびます






まずは京都~REALFREE~
目的はYogu展☆関西ツアー☆ぴゃぴゅぴょぐ展☆

DSCN3961.jpg
DSCN3971.jpg

DSCN4000.jpg

DSCN3973.jpg

DSCN4003.jpg

DSCN4004.jpg
DSCN3995.jpg
DSCN4023.jpg

Yoguさんの素晴らしい作品の数々に引き込まれました!
一つ一つの作品に想いが詰まっててやばかった~!!
Yoguさん、マサさんありがとうございました~
泡盛もごちそうさまでしたっ!!








神戸~Trevena Glen Farm~

DSCN4024.jpg
DSCN4025.jpg
DSCN4040.jpg
DSCN4029.jpg
DSCN4033.jpg
DSCN4034.jpg
DSCN4035.jpg
DSCN4048.jpg
DSCN4047.jpg
DSCN4055.jpg

久しぶりのトレビナ!
でも初めての新店舗!!
今さらですがおめでとうございますー♪
牧場長のあつしさんらしい温もりある素敵なお店でした!
また和田さんと遊びに行きま~す♪







大阪~LUNA by NOANOA~

DSCN4057.jpg
DSCN4061.jpg
DSCN4060.jpg
DSCN4067.jpg
DSCN4072.jpg
DSCN4076.jpg
DSCN4078.jpg
DSCN4080.jpg
DSCN4085.jpg
DSCN4083.jpg

2回目のNOANOA
足を踏み入れるのが本当に楽しみで、今回もその世界観に魅了されました!
オーナーの谷村さんも気さくで楽しくてかっこよかったな~リスペクト!!
今後デリバリーされるjundayの新作も見てきました~
UNISEXのカーディガン、マウンテンハット、他にもSPなシャツなど、
とにかくこだわり貫かれていてカッコいいのでお楽しみに!!!!
谷村さん次はたこ焼きいきましょうー!




刺激いっぱいの関西ツアー!
やっぱり出かけるのは楽しいなー♪
出会った人たちもみんなイイひとたちばかり~ありがとうございました!!
Date: 2012.09.19 Category: Makoの虹色Life  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Mako

Author:Mako
〒910‐0006
福井県福井市中央1丁目9-1
ユニオンスクエアビル1階東南角室
Mako☆WEB SHOP☆
TEL&FAX 0776-27-2506
メール mako_niko@mail.goo.ne.jp
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
