
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

4.19

4.19 小久保淳平さんのLIVEに行ってきました!

とても愛溢れる素敵な唄声。

楽しかった~~

00014751201541.png


そして今日、神戸へ出発前に遊びにきてくださいました~

875421000.jpg

福井、富山の次は、本日4/23神戸でLIVEとのことです!

神戸@yumahare で19:30~

お近くの方は是非とも!!

淳平さんありがとうございました~!

良い旅を。
Date: 2014.04.23 Category: コニーの気まぐれ日記  Comments (0) Trackbacks (0)

小久保淳平LIVE

こんばんは!

今日は是非とも行くべきなLIVE情報です~!

北九州から初!来福!小久保淳平さん。

優しく暖かな歌声が素敵なミュージシャン。


10178121_537687093016200_3173167736810962575_n.jpg


1979681_537687029682873_5269626049934914578_n.jpg




LIVEは投げ銭スタイル。

場所はオーガニックを中心としたとっても美味しいご飯屋さんRICO。

僕も初めて生で体験します!楽しみ♪♪

気になる方、ご一緒しましょう~
Date: 2014.04.16 Category: コニーの気まぐれ日記  Comments (0) Trackbacks (0)

越前時代行列

明日は!

福井県庁~足羽河原にかけて『越前時代行列』が行われます!


福井にゆかりのある柴田勝家、松平春嶽など福井の歴史を彩った戦国の勇士たちやお市の方、

武者隊等総勢600名が鎧兜に身をかため、市中心部で勇壮な時代絵巻を繰り広げます。


らしいです。

足羽河原の桜もとってもきれいですので是非今週末は福井駅前においでください~!

fukuiharumaturi-1.jpg

picture2_703ng8jnqg2omff3lucb121r71_20140311141204.jpg



それと、昨年の時代行列のお市の方役だった高橋愛ちゃんが故郷福井の魅力を紹介しているPV。

今回ご縁がありMakoのアイテムも数点撮影で使っていただきました。

グッと引き込まれますので是非ご覧になってください~!

そして是非福井においでください。

いいトコロですよ。


Date: 2014.04.11 Category: コニーの気まぐれ日記  Comments (0) Trackbacks (0)

明日は!

こんばんは!

今日も寒いですね~!

昨日から福井も大寒波の影響で雪ダイブ降ってます!

すごく いや 大変です!

明日あさってと連休そして雪も降り続きますので、車の運転される方はお気をつけて~!!




そして最近ブログUPしてなくてすみません!

明日は久しぶりにイロイロと着たものをUPできればと思います~!

コレや
IMG_2155.jpg

ココらや
IMG_2156.jpg

他にもたくさん!

でも着てると自分が欲しくなる~~がんばります!!

お楽しみに♪
Date: 2014.01.11 Category: コニーの気まぐれ日記  Comments (0) Trackbacks (0)

11/9&10 祭りヅクシ

先週末は店舗はお休みいただきまして、

GENOMEフリーマーケット2013への出店とLOVE SAVES the DREAM@浜松へ!!

携帯しかなかったので写真少なめですが雰囲気だけでも!



まず*GENOMEフリーマーケット2013*

天気も悪いなかたくさんの方が遊びにきていました~

やっぱりこのイベントの居心地、そして集まる人が好きです!

お会いできたみなさまありがとうございました!!

(2日目は雨で中止となりました。)

ooo.jpg

eee555.jpg

aasw.jpg

他にもたくさんの素敵な出店者さんがいらっしゃいましたよ!

終了と同時に速攻で片づけて最寄りの駅へ!!

今から浜松に行くと言うと、おばちゃんがこれ持ってき!といただきました。

おいしかった~感謝。

pppo.jpg



そして4時間ほどで、浜松弁天島渚園に到着!!

*LOVE SAVES the DREAM*!!

夢の国に着たかのようでした。ほんとに。

asss.jpg
as.jpg
awer.jpg
yyyyy.jpg
rrtt.jpg
ttt.jpg
asdf.jpg
awe.jpg


uuuu.jpg

LASTCALL!福井!!
yyyy.jpg
uuy.jpg


どこを見渡しても夢のような空間

Good musicに美味しいものたくさん。物欲食欲五感ふる回転。

いろんな方と再会、新しい出会いも。

俊介さんはじめ、たくやくん、関係者のみなさん、すばらしい出店者の方々、

ボランティアの方々、そこにいたすべての人たちあっての素晴らしいお祭りでした!

少しの時間しかいれなかったけど、楽しかったな~すごかったな~~

僕はこの日もまさかの友人の結婚式とだだかぶりで昼過ぎには。。。

相方ヨッシーと和田さんが羨ましかった!!

でも結婚式もよかった!!笑

最後の最後までたくさんの方と会えて、

幸せな2日間堪能させていただきました~!

Date: 2013.11.13 Category: コニーの気まぐれ日記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

Mako

Author:Mako
〒910‐0006
福井県福井市中央1丁目9-1
ユニオンスクエアビル1階東南角室
Mako☆WEB SHOP☆
TEL&FAX 0776-27-2506
メール mako_niko@mail.goo.ne.jp
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
